9月の走行距離は1314 kmでした。
電費が7.7 km/kWhで8月と同じでした。まだ9月は暑くてエアコンが必要です。
新型リーフを注文したこともあり、いま乗っている初代リーフの里帰りのつもりで日産自動車追浜工場の急速充電器を使ってみました。工場内は撮影禁止なので、外の写真をひとつ。
日帰りで片道200 kmを超える遠出をすると、さすがに疲れます。
月額2,699円のEVSPに対して、ガソリン125円/Lとして燃費60.9 km/Lと同等です。
急速充電27回、普通充電0回
9月の走行距離は1314 kmでした。
電費が7.7 km/kWhで8月と同じでした。まだ9月は暑くてエアコンが必要です。
新型リーフを注文したこともあり、いま乗っている初代リーフの里帰りのつもりで日産自動車追浜工場の急速充電器を使ってみました。工場内は撮影禁止なので、外の写真をひとつ。
日帰りで片道200 kmを超える遠出をすると、さすがに疲れます。
月額2,699円のEVSPに対して、ガソリン125円/Lとして燃費60.9 km/Lと同等です。
急速充電27回、普通充電0回