4月の走行距離は562kmでした。3月とほぼ同程度です。
月額2,699円のEVSPに対して、ガソリン110円/Lとして燃費23km/Lと同等です。
急速充電9回、普通充電0回
気温の上昇とともに電費が改善し、走行距離が少し伸びています。また、充電にかかる時間も短くなっています。
2012年マイナーチェンジモデルでは3万km以上走ってもバッテリーの劣化がない方もいるようで、うらやましい限りです。
(13)Leaf Spyバッテリーステータス記録(36,666km まだ劣化の兆候なし)
4月の走行距離は562kmでした。3月とほぼ同程度です。
月額2,699円のEVSPに対して、ガソリン110円/Lとして燃費23km/Lと同等です。
急速充電9回、普通充電0回
気温の上昇とともに電費が改善し、走行距離が少し伸びています。また、充電にかかる時間も短くなっています。
2012年マイナーチェンジモデルでは3万km以上走ってもバッテリーの劣化がない方もいるようで、うらやましい限りです。
(13)Leaf Spyバッテリーステータス記録(36,666km まだ劣化の兆候なし)